梅雨明けはまだか

 07, 2012 00:02
相変わらず雨・・というより
今日は土砂降りとカミナリですごかった

夕方なんて滝ですよ滝
思わず庭見て笑いがこぼれました
そして何を思ったかデッキ全部に雨が拭き込んでたのでブラシで掃除・・
ついでってことでw

カミナリってことは・・
くぅがさん今日は((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルで大変でした
普段えらそうにしてるのに雷に((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルしてるの見ると
なぜかムカつくw

(  ̄▽ ̄)ノ”o(*・・*)oヾ( ̄▽ ̄ ) ヨチヨチってしてしまうと
他の子たちが「自分もー」って来るようになるので無視します
とはいってもそばに来ればいつものようにはかまいますが
過剰に声をかけたり抱っこしたりはしません

冷たいと言われたことがありますが
みんながわらわら来ると我先にとなって喧嘩になります
だから我が家のカミナリ対策は無視と言うよりいつもと一緒です

このはさんは音と同時に隅っこに避難なので放置でも問題なしですw



くぅががヘルニアになったも仕方ないと思っていますが
こうなってみると何もヘルニアのときにカミナリがならなくても・・と思います



夜にはマシになってきてカミナリも止んだので
息子夫婦と焼肉食いに行きましたw

で息子夫婦を送ってからド○キに行ってお買い物♪
相変わらず金髪&ジャージ率の高いド○キですw




ひなたの顔ですがずいぶん腫れが引いてきました
若干残ってますが薬で何とか散らせそうです(´▽`) ホッ

考えてみればここ最近やたらぺろぺろしてたんだよね
で、昨日注射してもらってから回数も減ったし
口臭が少しマシになりました( ̄ェ ̄;) エッ?
やっぱり少しずつ炎症を起こしてたのかも

それにしても顔が腫れたのは一昨日の夜に一気だったからマジビビリました


今度歯石取りの時に抜いてもらおうかね

WHAT'S NEW?