いい天気♪

 09, 2012 23:13
昨日もお天気だったみたいだけど実家に帰ってたので
洗濯も1回しか出来ずorz

今日は頑張って3回したわいなw
溜めるなって話ですよね・・
でも梅雨時期はどうしてもタイミングを逃してしまい
雨が続くと粗相をするやつが多いので←決まってますけどね
洗濯物がたまってしまう

うちは人間は2人なので溜まっても知れてますが
犬のものがねぇ・・
洗濯機を回す回数は犬のものが圧倒的に多いですw


犬のものと言えば、ちょっと奥さん知ってました?←誰?w
オレンジXを洗濯に使うとにおいがとれるんですよー
あたし洗濯には使ったことがなくて妹に教えてもらい洗濯にも使うようになりました

(;゚д゚)ァ....知らなかったのあたしだけ?

そんな大活躍なのに切れてしまい母発狂・・
昨日2本届いたので今日は早速スプレー用と洗濯の下洗いように
濃度を変えて作っておきました
これで当分大丈夫

WHAT'S NEW?