暑いのに・・

 10, 2012 22:46
暑いですねー
ちょうどいいってのがないのか!

明日からまたお天気が崩れるとか言ってましたがどうでしょうかね・・


我が家の猫の額ほどの庭は朝から夕方までは日が思いっきり当たります
あまりの暑さに「日に当たるとぶつぶつが出ちゃうの病」の母は写真を撮るなんざできません

そんなお昼にアルはおし○こに出してもしなくなりました
暑いから回数が減ったのか・・
まあアルは我慢しませんから膀胱炎になることはないでしょうw

しないのはかまわないのですがほとんど動かず気がつけばへたり込んでしまいます
足?と思ってしばらく様子を見てもそのまま・・
炎天下の中・・もしかしてへたり込んだんじゃなくてふせってないかい?
日向ぼっこしたい?


冗談じゃないっす(;-ω-)ゞ

日向ぼっこするなら部屋の中でしてくだされ

あんたガンガンに日が当たってても何時間でも爆睡するじゃん(;´Д⊂)
カーテンで調節しないと熱中症になっちまう


今日も(  ̄_ ̄)ボーっとしてたので強制退去
そしたら・・

IMG_0043.jpg


IMG_0074.jpg


IMG_0070.jpg



年とともに体も思うように動かず
頑固になり何を考えてるのかさっぱりわからなくなり
アルのしたいであろうことを制限せざる終えません

気に入らなくて噛もうとしたりもしますが
暴れたいのはこっちじゃぁあああああああああああああああああ!



ベットをどけて日向のスペースを広げてみた
IMG_0095.jpg

・・・
IMG_0097.jpg


わかっちゃいますが時にはイライラもします

(゜‐゜*) ホケーッ・・・っとしてるのはかまいませんが
放置すれば日向で何時間も(゜‐゜*) ホケーッ・・・っとしてます

毎日庭で何度となく「はよはいらな倒れるやろー」と叫んでおりますw

抱っこして入れれば早いのですが
抱っこすると暴れるし噛もうとするので極力自分で入るようにさせてます
よっぽどのときは強制的に抱っこですw



写真を撮った後も結局4時間くらい(  ̄_ ̄)ボーっとしたりうろったり
で、おもむろにカーペットの上でおし○こして
その辺で行き倒れのようにお休みになられましたw




次に控えるご老体w
IMG_0044.jpg


最近はひなたが粗相をするようになりました
元々緩い子だったので仕方ないですね(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

WHAT'S NEW?