今日も土砂降り&カミナリ

 13, 2012 19:09
今日はお休みだったので朝一で美容院へ
・・私のね
・・7ヶ月ぶりのねw
・・やっとこさ脱何とかってコンビのQちゃんw

短くしてもらったんだけど量も1/3になりましたw
これでドライヤーの時間が短縮できる♪


行きにお天気が怪しかったのですが帰りには土砂降り
ワイパーきかねぇしw

バイクのおばちゃん道の真ん中走ってるしとろいし
抜かしたかったけど視界が悪くとろとろ帰宅しましたorz
雷が鳴ってたから早く帰りたかったんだけどね( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ




で、帰ってから一眠りしてw
夕方からチームロングのサマーカット荒刈り予定だったんだけど中止
明日は嫁とお買い物なので仕事に行くまでに時間があればしようかなぁ


天気と私の気力次第ってことで・・
出来るだけ頑張りましょうー!!



IMG_0103_20120713123148.jpg
今日は災難でした・・



でも今日は涼しく半袖では肌寒いくらいでまだ過ごしやすかったです
じめじめはしてるんだけどなヽ( ´ー`)ノフッ






先日お友達のaさんからtansoku軍団にお中元をいただきました♪
DVC00221.jpg

これ買おうか悩んで結局やめたんです

いつもしょぼい手作りばかりなのでお子達発狂しております(;-ω-)ゞ
「ハウス」の掛け声と共にもういないw
さすがですw




ロックちゃんママのkiaさんがまたまた箱でトイレシーツをくださいました
ありがとうございます
この時期消費量が半端ないのでとってもうれしいです

・・今活動してないのに恐縮でございます(;-ω-)ゞ


ロックちゃん久しく会ってないなぁ...( = =) トオイメ




お二方ともいつも気に掛けてくださってありがとうございます


母、現在凹み中ですがそのうち浮上いたしますw


WHAT'S NEW?