暑かった・・

 14, 2009 23:10
仕事帰りに車に乗ったら外気温30℃・・見るんじゃなかったorz



本日我が家のお昼ごはんはそうめんにしました
そうめんの時は6ワンに味見程度に少しおすそ分けします

小さくまとめて食べやすいようにしたのですが
かのんは初めてだったようで
1本ずつ引っこ抜き振り回し食べてましたw



見てる分には笑えたのですが
胸の辺りにそうめんが何本もくっついてしまい最悪の結果に・・

ふわふわ毛なので取れません。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
仕方ないので乾燥してから取りましたorz

もともと食べるのは上手ではありませんがここまでとは・・( ̄∇ ̄;)ハッハッ

あ・・でもおやつの順番が待てるようになりました
前は6ワンにやってる端から奪いに行っていましたが
今は後ろの方で待ってますw
がっついて指まで噛まないしお上品ですよん♪


1ヶ月のシフトがでました
今月後半はマシですが来月前半は5勤や4勤があって最悪ですε-(ーдー)ハァ
旦那の休みが入るので犬の留守番は週に3日か4日なのでマシかなぁ


COMMENT 0

WHAT'S NEW?