梅雨明け

 17, 2012 23:35
やっとこさ梅雨が明けたようです

ここ数日どないやねん!ってくらい汗をかいていますが
体重が減る気配がありません
なんか損した気分・・

仕事場はちょうど作業する場所が穴倉みたいなところで
風も通りません
下手にシャッターを開けると
田舎者の私でさえ見たこともない虫が大量に飛んできますw

扇風機で乗り切れってことですね・・
おばちゃん頑張ります





今日は2時ごろ33度まで上がったのであわててクーラーをつけました
午後からは家にモロに日が当たるので一気に室温が上がります
風があっても熱風だしw

我が家の基準は30度超えです
そして設定温度28~29℃ですけどねw

寝る前には切って窓を開けて扇風機をタイマーです
ずっとクーラーをつけると電気代よりも体調のほうが気になりますからね
っていうのも私は設定温度が低くても長時間クーラーで体がだるくなるんだけど
犬はだるくならないもんかね・・(´ヘ`;) う~ん



このは以外はシニアなので
夏バテや熱中症にならないように気を引き締めて過ごさねば・・


皆様もお気をつけくださいませー



ちなみに我が家で一番の暑がりはひなたです・・
はあはあしてる息がかかるだけで暑苦しいほどですよんw

WHAT'S NEW?