暑いわー

 23, 2012 23:27
梅雨が明けてからもいい天気になったり急に土砂降りになったり雷がなったり

IMG_0147.jpg
この時期の天気は不安定でヘルニアっ子たちの腰が心配です(;´Д⊂)


んでもって暑いーーーーーーーーーーーーー!

母は夏が大嫌い!
夜もタダでさえ寝つきが悪く眠りも浅いのに暑くて寝れない
クーラーや扇風機つけたら体がだるいから嫌い
あ"ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
早く秋にならないかなぁ・・









昨日の早朝に久しぶりにアルの「う○ち踏み踏み部屋中大行進♪」が開催された模様です

IMG_0066.jpg


朝っぱらからカーペット引っぺがしーの洗いーの
掃除しまくりーの洗濯しまくりーの・・
パネルカーペット50枚以上どこに干せとw

だんなと二人掛で午前中つぶれましたw


夜にはう○ちしなかったので外で30分近く粘り
すっきりしてもらってからご就寝です
おかげさまで今朝は踏み踏み行進はしていませんでした
おし○こはしてましたけどね(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

IMG_0161.jpg



今日も昼間はいい天気でお昼の放牧も短時間
なぜか座り込んでくつろごうとするアル
日向ぼっこするには暑すぎなので早々に退散させました
もうね体温調整が出来ないから怖いんですorz

他の子達はさすがに暑けりゃ移動しますが
暑い!とすぐに移動する子もいれば
舌が地面に着くんじゃないかってくらいになっても
外で光や虫を追いかけてるのもいるし
IMG_0118.jpg


今はニホントカゲがいるので気になって仕方ない子もいるようで(;-ω-)ゞ

トカゲもうちの子たちの気配がするとスロープの下か庭から逃げますが
IMG_0154.jpg
スロープ下には障害物がないので丸見えなのです
この方しつこいんです・・

子供のトカゲは「そこかいっ!」
と突っ込みたくなるような場所に逃げるので
追い詰められたりしてますから母も気が抜けませんw


トカゲもいいけど熱中症になるからほどほどにね・・

WHAT'S NEW?