祝16歳♪

 25, 2012 21:20
たんたんたんたん誕生日~♪
って息子が小さいとき歌ってたなぁ(≧m≦)ぷっ!

アルちゃん本日16歳を迎えました~

IMG_0250.jpg


^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

ダッシュでノースリーブを作りましたが
最近作ってないせいか型紙がない・・
ひなたのを適当にwww



相変わらずのマイペース
年を取ったら頑固になるといいますが頑固と言うより
マイペースに拍車がかかっております

IMG_0246.jpg


人を認識できるほどの視力か聴力か嗅覚のどれかが残ってたら
ここまでじゃなかったと思うんですけどね



この前なんか炎天下でボーっとしてるから抱っこして部屋に入れたら
抱っこしてる間中腕にがぶがぶ噛み付いてたw
もちろん真剣噛みじゃないからまったく痛くもなかったけど
私のことすらわからないのかなって寂しくなりました

IMG_0234.jpg


見えない聞こえないから私たちや大好きな息子のことまでいるのがわからなくて
一人になった感覚なのかなとか・・

聞こえてなくても出来るだけ声をかけて触るようにしていますが
わかってるのかわかってないのかもわかりませんw
でも無理やり抱え込んでwなでまくってると尻尾を振るのでわかってくれてるのかなぁ
わかってくれてるといいんだけど・・

なんだかなあ(;´Д⊂)・・と凹みもしますが
まっ!こればっかりはしゃーないわな


元気でいてくれてることに感謝して前向き前向き
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


お誕生日おめでとう~
いつまでも元気でいてください





ひとつお願いをさせてもらえるなら・・
健康診断だけでも大人しく受けてくれ(;´Д⊂)






数が多いので年の半分以上は誕生月w
ケーキは気が向けば焼きますがヨーグルトチーズケーキはカロリーが心配だし
シフォンケーキはもさもさ?してるしで年寄りには心配w
なので久しぶりにケーキを奮発して注文しました



写真を撮る間ハイエナたちはデッキ入り口のエリアに隔離
しようと思ったのですが狭い場所で興奮すると女帝が喧嘩を売るので断念

母が「ダメ!」を連発しながらアルの前にケーキを置こうとしたら
なぜかくぅがも一緒に並んでるw

まあくぅがならと思ったら横からハイエナがケーキに突進w

IMG_0253.jpg
おかげでこんなになりました(;-ω-)ゞ


IMG_0184.jpg

こんのクソガキ・・w




IMG_0252.jpg
こんなこともあろうかとwケーキだけで写真撮っておいてよかった(*^m^*) ムフッ




ケーキはPtiissiereSERIさんで買いました
数が多いので15センチにしました

ありがとうございました

もちろん秒殺w
高かったんだから少しは味わってくれ(;´Д⊂)


私のことなのでまったく余裕なしで頼んでしまいましたが
次の日には作って発送してくださいました
お世話をかけてすみませんでした(;-ω-)ゞ

WHAT'S NEW?