今日も頑張った

 26, 2012 22:43
今日も暑かったですね~
ハチマキタオルで男らしく乗り切りました
もちろん宅配便が来ようと平気w
暑いもーん♪

あ・・別におばちゃんだから平気なわけではなく昔からこういうのは平気
他人様の目を気にしなさすぎるのも問題かもw



このクソ暑い時期・・みんなお昼はなに食べてんでしょうね
涼しいところでランチ?
んな金あったら犬の心臓の薬にまわすわヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

母は毎日暑くてお昼はそうめんか冷やしうどんが続いてます
それも毎回汁に入れる薬味は梅・・
そろそろ飽きてきたw

元々あまり食べないのでお昼は食べないことが多いのですが
夏場抜くと立ちくらみでやばくなるので仕方なしに食べてます


でもそろそろ違う食い物考えないとまた食べなくなりそうです(;-ω-)ゞ





先日yahooのtopに電気代の平均が出るシュミレーションみたいなのがありました
家族の人数とか住まいとか簡単な項目を入力して
一般の平均と比べるものです

我が家の電気代6月分で計算したのですが
人間2人で計算すると2000円もオーバーでした
犬8匹は人間に加算すると何人?w
犬を3人分として5人で計算したら2000円少なかったし
これからあーいうものを作る人はペットの数も入れて欲しいですねw

電気はこまめに消してるけど唯一無駄だと自覚してるもの
パソコン・・朝の7時から夜中の12時までつけっぱなしです
立ち上げるのに時間がかかるのでつけっぱ・・
出かけるときも買い物くらいならつけっぱ・・

ちょっと消してみようかな






エアコンは32度にならないとつけないのですが例外があります
我が家で一番の暑がりはひなたさん
IMG_0223.jpg

やつがハアハアし出したらエアコンスイッチオンですw
大体32度か30度超えて風のないときですが
心臓も少し悪いのでつけるようにしています

で、一番迷惑してるのがこのはとほたる
エアコン設定29度でも気に入らないようで
放牧したらそのままデッキの日向で寝てますw

多頭は難しいw

WHAT'S NEW?