台風が来てますよ

 30, 2012 21:22
いいお天気の週末でしたね(;´д`)ゞ アチィー!!

IMG_0286.jpg


カミナリは鳴ってましたけどね・・


IMG_0296.jpg



あたしのバイトは夕方6時からですが
作業場は倉庫なのでもちろん!クーラーもないのでクソ暑いです

支店長に「この作業エリアを個室にしてクーラーつけて下さいwww」
って言ったら鼻で笑われたw
けちー!w



IMG_0294.jpg




昨日はみんなのケージの下に敷いてるビニールクロスじゃなくてなんだっけ
クッションフロア?を交換しました
表はいいのですが裏び回るとしみこむのでいくら拭いても洗っても臭いし
クッションになってないタイプのを敷きました
犬用しかなかったよ(;´Д⊂)
消臭効果は付いてるらしいけど犬用は高いのよ(;´Д⊂)



IMG_0338.jpg


IMG_0293.jpg


ケージと上のものを全部どけて掃除して敷きなおして
旦那と二人大汗かいて頑張りました(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ




IMG_0336.jpg


↑のケージ周りの片付けの前に
私はゆあんのシャンプーをして旦那は芝刈りしたので
すっかり終わった気分で玄関の木を切るのを忘れてた(´ヘ`;) う~ん・・・
インターフォン押されても顔が見えないorz


IMG_0280.jpg
相変わらず挙動不審かのんさん


IMG_0326.jpg
足にピントがあってるw






よく写真に写るカーペット隙間や端っこの白いものですが・・

アルの先に敷いてあるやつね
IMG_0341.jpg


薄手のトイレシーツですw

小分けで洗えるようにとパネルカーペット敷き詰めていますが
継ぎ目の間にはトイレシーツが敷いてあります
パネルカーペットを取ったらトイレシーツだらけですw

アルを完全フリーにしてからはや1年半
すでにトイレの認識はなくなり
あまり我慢が出来なくなったせいもあり平気でしますw
外でもしますがタイミングがずれるとそのへんで・・
1日に4回ですが割りと量が多いのです

継ぎ目から下に入りひどいときにはカーペット4,5枚の被害になります
カーペットの上ならわかるのでいいのですが
上手に隙間にしていて全部下に回ってるのに気がつかないときもあり...( = =) トオイメ
なので苦肉の策ですw


それでもタイルなので掃除は楽です♪



WHAT'S NEW?