今日も無事に乗り切った

 03, 2012 21:49
毎日毎日暑いわぁああああああああ!

IMG_0454.jpg



母は昨日パート中に荷物を持ってすっころんでしまい
下のコンクリートでひざを強打しました(;´Д⊂)
なのに今朝はひざより全身の筋肉痛w
最悪・・

ひざは今のところ青タンもいってませんが
そのうちなるんでしょうね・・
すごい音がしたのに骨が折れなかっただけでもよしとしましょう
・・若いですからねw


IMG_0403.jpg



今週はずっと午前中に出かけていて犬たちはお昼過ぎまでお留守番
もちろんクーラーはつけて出ます
家に帰ったときの涼しさったら・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
でも設定温度が高いのですぐに暑くなるんですけどね

IMG_0405.jpg


暑くなったら洗いものか洗濯物で水を使うと涼しくなりますよね
でもその後地獄ですけど(≧m≦)ぷっ!


犬たちにも放牧のときに水をかけてやりたいのですが
後が大変なので躊躇してます

IMG_0414.jpg


拭き係旦那がいるときにしましょうかねw



IMG_0407.jpg


IMG_0430.jpg




ほたるはいつもこんな顔する・・
IMG_0461.jpg



ゆあんはごそごそ草食ってるからこんなのしかとれんかった
IMG_0423.jpg

IMG_0453.jpg

WHAT'S NEW?