ガン( ゚д゚)ガレ母

 07, 2012 21:55
先週は孫でバタバタしまくりで今朝は久しぶりに歯が浮きました(;´Д⊂)
ババアじゃんw
起きたら早朝にアルの「う○ちふみふみ大行進」が行われたようで


IMG_0458.jpg



午前中は寝ようと思ってた母のもくろみははずれ一気に疲れが...( = =) トオイメ

それでも天気がいいので気を取り直して洗濯しまくり
ちょっとすっきりw





最近夜は風もあるし涼しいのですがそれでも昼間は暑いですよね
このはなんてもうばか?ってくらい日向で虫狩りしてますorz

この数日ニホントカゲではないとかげが芝にいるのですが
こいつらちょっととろいしドンくさいんですよー

逃げてるつもりが向かっていってお互いにびっくりしたりw
もうコントを見てるようです(≧m≦)ぷっ!


IMG_0428.jpg


なんでもいいからこいつらに↑捕まらないようにねw




母は爬虫類大好きなのと
トカゲは芝の蛾を食べてくれるので放置してます


うちの子を放牧するときに気をつけてれば共存できるもんね^^

トカゲには興味のないかのんさん

IMG_0440.jpg

君は人間に慣れようね(;-ω-)ゞ

WHAT'S NEW?