ほたる誕生日♪

 12, 2012 20:49
本日8月12日はほたるの9歳の誕生日~♪
おめでとう~ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!

IMG_0587.jpg
愛想のない顔してますがw


相変わらずう○ち食うしw警備隊はりきってるしw
進歩のないような9年ですw

IMG_0585.jpg


ほたるは一番素直に母の言うことを聞きます
くぅがもアルも頭はいいですが
アルはあんなんだしw
くぅがは下手に頭がいい分やりにくい(;-ω-)ゞ


素直なほたるですがどうしても聞いてくれないのが「う○ち食い」ねw
ほたるに言わすと片付けるのを手伝ってるらしいですが
余計なことはしなくてよろしいw

ほたるは母命らしく自分が逝く時は母の悪いところも全部持って行ってくれるそうです
いや・・そんなことは考えなくてもいいから
う○ち食うのやめていつまでも元気で長生きしてくれ
母はそっちのほうがうれしいぞ



今日はちょっぴりご飯もおやつも差別してもらったほたるでした(*^m^*)
明日のう○ちがやわやわになりませんように・・(-∧-)




4.5くらいをキープしてた体重は今年に入ってから減ってしまい3.95です
元々振り幅が広い子でしたがここ数年落ち着いてたのに・・


体重が戻らないと心配で歯石取りも出来ないじゃん(;´Д⊂)



WHAT'S NEW?