お盆も終わったね

 15, 2012 23:47
お盆休みいかがお過ごしでしたかぁ~
我が家は旦那がムカつきの9連休でアタクシ仕事でございます

でもお盆でパートも暇なのよ
この3日間なんて1時間で帰ってきたしw
前のところはスーパーだったから怒涛の残業だったのにねぇ...( = =) トオイメ

でも何しに行ってるのかわかんないわ( ̄w ̄) ぷっ





それにしても天気かと思えば土砂降り+雷だったり
安定しませんよね

遠出をしなくなって6年?w
唯一の遠出は実家ですが日帰りも多く犬達はお留守番させてます


それに盆正月が休みの仕事じゃないのでゆっくり帰れないんですよね


明日明後日は休みを入れたので帰ろうか悩み中
日帰りでくぅがを連れて帰る線が濃厚かな

IMG_0645.jpg


くぅがは車にも酔わないしトイレも心配ないし
実家で留守番させても大丈夫だ一番らくだからw

アルも同じく楽だったけどお年を召してしまったし
落ち着いて寝るまでウロウロするからかわいそうだし
トイレが無理だし(;-ω-)ゞ

IMG_0667.jpg


後のは何かと問題ありでお互いに疲れるから無理w



出たとこ起きたとこ勝負で決めましょうかね







一昨日はお昼過ぎまでお天気だったので4匹シャンプー
何を勘違いしてるのか私も私もと寄ってきた
くぅがとほたるとゆあんとひより
みんな洗面所に連れて行かれてからどんよりするので笑えますw

4匹終了と共に土砂降り&雷になったので続きはまた今度ね
今週中には頑張ろうかね



WHAT'S NEW?