何気に1週間

 12, 2009 22:15
かのんが来て1週間たちました


相変わらず旦那とは一定距離を保っております( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
他の人にはどうなんだろう
病院では脱糞して発狂してたらしいけど(6 ̄  ̄)ポリポリ

今日はかのんのワクチンに行って来ました
車ではBOXに乗せ抱っこして病院に入りましたが
受付してるとチラ見した先生が
「新しい子?この前の子と似てるね・・(; ̄ー ̄)...ン?同じ子???」
あまりの大人しぶりに別犬だと思ったそうなwww
っていうか新しい子って・・勘弁してw

歯も見せて歯石の具合も見てもらったのですが
歯を見せたことにも先生びっくりw
初日に見せてくれたことを話すとさらにびっくり
かなり凶暴娘だったそうです(6 ̄  ̄)ポリポリ

歯石はビッチリですが歯茎の具合からは推定5歳くらいではないかと
栄養状態や体質の関係もあるのではっきりとはいえないそうですが・・

大人しくワクチンも受けられたし
アレルギーも出ず(´▽`) ホッ

あ・・脱糞もちびりもしませんでしたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

1ヶ月位したら避妊と歯石取りだね
頑張りましょう♪










明日はシャンプーだよ~


いや・・シャンプー


だからシャンプー・・あんたもだし(*^m^*) ムフッ



今日はお休みなので実家に帰ろうかと思っていましたが
朱羅がご飯を食べるようになったらしいので帰るのは見送ることにしました
退院した日は抗がん剤治療までもたないかと思うほど元気がなかったようですが
昨日から調子が良いそうです

週に2回は休みがあるので様子を聞きながら必殺日帰りで帰ることにします




先日からもやもやしてる件があるのですが
見なきゃいいのに朝一でblogを見てしまい
輪をかけてムカついてしまった大ばか者です

おかげさまで仕事の帰りに車をこすりましたorz
幸いにも自爆ですが・・

代車がないらしく修理は来週の木曜日になりました
修理代がかなりかかりそうです
さらにムカついたわ(" ̄д ̄)けっ!



COMMENT 0

WHAT'S NEW?