疲れたぞーい

 17, 2012 22:00
つ・つ・疲れた

昨日は必殺実家日帰りコース
お供はくぅが

行きは鼻鳴きがひどくまたまた途中のホームセンターでおパンツ人形を買いました
前回もだったよね・・

今回1時間もちました
おパンツを脱がして尚且つおパンツと一緒に人形を噛むってどうよ?
もともとおもちゃに何かを被せて噛む癖があるのだけど
何もおパンツくわえて噛まなくても・・

負傷したので取り上げて別のメロンパンを渡しましたが
こちらはなんと10分w強制終了です

しばらくふててましたが諦めて寝てくれたので母は暴走運転開始
車が少ないといいわぁ~♪



実家についてくぅがはお留守番で妹と病院へ
帰りに買い物をして夕飯食べてくぅがの爪切りをしてもらって再び暴走w
帰りはすぐに寝てくれるので楽ちんです

車が少ないと山道はホント楽です♪
体はついていきませんけどねヽ( ´ー`)ノフッ
おまけに快適ドライブの代償なのか車は虫の死骸でいっぱいでしたけどね(;´Д⊂)
街灯もほとんどない山道なので仕方ないですが汚すぎ・・



お留守番7匹は旦那とお利巧さんでお留守番できたそうです
・・ほんとか?w

帰ったら一斉チェックが始まりましたが
くぅがは一日私といたので調子に乗ってるし
ゆあんは置いていかれて機嫌が悪いしで喧嘩になるかと思った(;-ω-)ゞ

IMG_0641.jpg


誰に似たのか気が短いんだから・・(◎_◎) ン?







かのんはひよりをライバル視してるので必ずマーキング

IMG_0607.jpg


IMG_0613.jpg

ひよりはなーんも考えてませんw
平和主義・・へたれ?w

可愛いから許すw

WHAT'S NEW?