平常運転

 20, 2012 20:55
管理画面を見てみると下書きのまま放置の記事がたくさん
みんな削除w



お盆休みのsyura一家は暑くてうだってただけで特にネタはなく・・
至って平和でございました

あ・・
今朝水分たっぷりのフードを部屋に豪快にぶちまけました

・・あたしがw
それくらいかなぁ


うんちは踏まれてたけどカーペットはセーフだったしw





このクソ暑さ&大所帯ゆえもっぱら遊ぶのは夕方以降の庭

この芝生は縦にあまり伸びないって言うから選んだのに
毎週芝刈りさせられる旦那w
遊びに出ること思えば楽なもんじゃw
ガン( ゚д゚)ガレ

IMG_0558.jpg
ボール大好きひよりちん(*^m^*)

このボールは犬用ですが転がして遊ぶものなので
硬くて噛める代物ではありません
なので同じくボール好きでも持って来て投げてもらう専門のくぅがは
あまりお気に召さなかったようです

IMG_0565.jpg
ひよりは持って来いをしませんので一人で鳴きながら遊びますw





こちらは元気な皆さん達
くぅがの写真がなかった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


昨日はゆあんとトカゲを追い詰めて旦那が発狂w
無事に逃げ切ったようです(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
IMG_0656.jpg



出たり入ったり少しは落ち着け?
IMG_0619.jpg



言わずと知れたすりすり大好き
んなことしてるからカイカイなんねんで・・ε-(ーдー)ハァ
IMG_0622.jpg

何でミミズの死骸とかにおいつけが好きなんだろうね
そういえばうちでにおい付けしないのアルとかのんだけかも


警戒心は忘れないw
IMG_0602.jpg



お疲れさん!の一言です
IMG_0604.jpg




このはのワクチンに行かなきゃですがその前に
アルの白目が充血してるので病院に行きました

IMG_0660.jpg

前にショボ目になったときも充血してたんだけど治まって安心してた(-_-;)

年も年だし病院通うのもストレスだし
すでに見えてないので基本痛くなければオッケーかなと思うのですが
本犬まったく気にしてないので大丈夫かな・・

炎症止めと抗生剤と目薬で様子を見ます
効かなければ目薬変えて様子見です



WHAT'S NEW?