かのんさん術後1年

 31, 2012 21:27
お天気がよくてブルームーンがきれいに見えましたよー
すさんだ心が浄化されるようですw




さて・・かのんさん
頚椎ヘルニアの手術をしてから1年すぎました

IMG_0614.jpg



はじめはたまに躓いてましたが1ヶ月もしないうちに完全復活
すっかり元に戻りました
かすれてた声もいつの間にやら元通り・・こっちは戻らなかったほうがよかったかもw


一番初めに「なんか変!」←お得意wと思って病院に行ったのが8月18日
突然右半身が麻痺して歩けなくなったのが8月19日の朝
しばらくかかりつけに行ってたけどよくならないので山大に予約で1週間待ちorz
山大に予約が取れて行ったのが8月28日
手術は8月31日
退院が9月12日

(ちなみに9月1日に山大までの道順とか流れを書いてます)


あんときは怒涛の日々だったわ
朝の苦手な母が早起きして素通りしかしたことのない山口まで高速ぶっ飛ばして行ったっけ・・
それもナビなしw

知らない場所を走るのは好きだけど
かのんの調子も悪いし少しでも早く見てもらいたいし
(;-_-;)ドキドキを通り越して(▼へ▼メ)オラオラで走ってましたw

なんといっても私にしか懐いてないかのんさん
もうね預けるなんて心配で心配で・・
お見舞いもダメと言われて電話も決まった日しかダメで母発狂寸前w

お見舞い許可したら毎日来そうだから却下されたのかねwww


あたしが気合で歩けるようにするから
とにかく痛いのだけ取れて欲しいと思っていましたが
おかげさまで歩けるようになり
一緒に過ごせる日々に(人-)謝謝(-人)謝謝



当時ご心配をおかけした皆様
お世話になったcanままさんきえちゃんありがとう^^



体重も頚椎ヘルニアのときはMAXだったから5.2あったけど
心労かw4.5に減っておりました(;-ω-)ゞ
今はキープしてますがあんた4キロでもよくない?





くぅがもヘルニアになる前は6.2キロだったけど
退院してから5.8をキープ中

IMG_0683.jpg



2匹とももうちょっと減らしたいけど可愛いから許す♪




じい様元気です
IMG_0692.jpg

目の充血は片方はよくなりましたが前回しょぼ目になってた左目がまだ充血orz
どうしましょうかね・・

WHAT'S NEW?