8月も終わるのね

 29, 2012 22:30
またまた放置(;-ω-)ゞ

やっと6勤がおわったぁ~と思ったら
早いものでもう8月も数日
なんだか去年に引き続き今年の夏もあっという間でした・・いろいろと


去年の夏も6月から秋までバタバタで体調最悪の鬼母でしたが今年も最悪
去年何とか乗り切った実家父が春からまた入院しています
夏は夏で嫁出産でばたばた・・

実家に帰るときは年を考えず・・ってか犬のことがあるので日帰りをするのです
でも回復力が半端なく減退してきているので
ちょっと疲れるとしばらく引きずり・・
心の友はQ&P GOLDとナボリンSという・・www

年は取りたくないですな(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ


もうしばらくばたばたが続きそうなのですが
鬼母の体力がもつかしらん( ̄~ ̄;) ウーン

でもまあここは気合で乗り切るしかないですね



お子達は今のところ何とか・・
たんまにうんちがやわくなる子はいますが1回きりで大事にはならずです
しいて言えば・・ゆあんのはげかなw

痒くてじぶんで噛むのではげるんですが
去年は珍しく軽かったのに今年はまたひどかった(;´Д⊂)
ゆあんは皮膚と耳は弱いので想定内っちゃあ想定内ですが
やっぱ痒そうなのは可愛そうです
薬つけて服着せて・・もちろんクーラーつけてるとき限定ですがそれでも暑苦しいw

抗生剤もあまり効かないから( ̄~ ̄;) ウーンなのです・・


アルは抗生剤と目薬をさしてますが充血が治りません
本犬まったく気にしてないのでなんかもういいかなと思う母もいます
緑内障とか眼圧系の話が出ないので痛くはなさそうだしと素人考えですが・・
今度行ったときに相談してみましょうかね






洗濯物を取り込むときはぱんぱんしますよね?
私も結構過激にぱんぱんしてから取り込むのですが
今日はでっかい蛾が一緒に入ってしまったようで
飛ぶ虫が大嫌いな母はパニック

思わず持ってた旦那のパンツを被せたのですがw
華麗にスルーされ気がつけば犬エリアに逃亡
蛾も相当焦ってたようで飛べばいいのにバタバタ大暴れw
羽音もすごくて犬達[壁]_☆)キラーッ

ゆあんとこのはがいたのですがあまりの暴れっぷりに行こうか行きまいか様子を見てたので
何とか外に出せそうかもかもと網戸に手を掛けた瞬間に弾丸のように飛んできたのは・・



ひなた

なんと一瞬で押さえ込みました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
それでも母の大絶叫で離したので網戸を開け無事に飛んで行きました

つぶれなくてよかったよ


ひなたは誰であろうとも侵入者には容赦がありません・・
でも前みたいにスズメバチはやめてね(;´Д⊂)

刺されても困るしバラバラになったのを回収するのも嫌なのよー

WHAT'S NEW?