シャンプーday

 02, 2012 22:36
9月だというのに昼間は暑いですねー


今月のTOPはひなたです~♪

今月の誕生日はワタクシとひなたなのですが
さすがにしみシワたるみと3拍子そろったワタクシの写真をアップするわけにもいかず
当然ひなたでございますw

ちょっと(〟-_・)ン?みたいに左目が細く写ってますが
とっても可愛くとれました
えぇ・・親ばかですが何か?ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


誕生日と言えば今年は免許更新行かなきゃぁ
毎年台風狙いだけど今回どうしようかなー




今日はかのんとこのはをシャンプーしました
かのんはあいも変らず抱っこがお嫌い
去年入院してたときに少しマシになったと思ってたのに甘かったみたい
シャンプーは大人しくさせてくれますが
タオルドライをしようとすると壁に引っ付いて離れません(;-ω-)ゞ
ほんとにもう・・

このはは今日初めて一言も文句を言わずにシャンプーさせてくれました
いつも猫のようにうにゃうにゃ文句たれてんのにねーw
こちらはつるっとなのでタオルドライのみで後はデッキで自然乾燥
やっぱつるっとは楽♪

あと洗ってないの誰だっけ・・
アルとひなたか・・


WHAT'S NEW?