たまにはね

 04, 2012 22:39
珍しく朝から洗濯&掃除を頑張った鬼母
明日は台風?w

最近朝晩冷えてきてこのはが毎日のようにケージで粗相

似て欲しくないところまでそっくり
IMG_0712.jpg


寝る前の放牧も蛾を追いかけておし○こしないのよね
お子ちゃまで困ります・・

今はいいけどこれが冬場になったら洗濯物が乾かない~
単体で乾燥機が欲しい・・
洗濯機と一緒になったやつは嫌なのw

ここに越してくる前に処分しちゃったからなぁ・・
ちょっと・・ってか大分後悔しております



楽天で検索したら安いのあるじゃん♪
昔は高かったのにねヽ( ´ー`)ノフッ
洗濯機を替えるときに一緒に買おう・・いつになるやらw





おまけ
IMG_0690.jpg

おもちゃで遊ぶの大好きお二人さん♪


WHAT'S NEW?