チームダンディ・・だんでぃ?w

 06, 2012 22:12
朝晩と昼間の気温差・・なんとかならんか?

朝晩涼しいを通り越して肌寒いのに
昼間は30度越えるのでクーラー
アルが昼寝から起きると豪快なクシャミ連発です(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ



本日はチームダンディ改めチームおっさんですw

IMG_0772.jpg
よくこの格好でたたずんでいます・・
座ってるように見えますが座ってません
微妙に尻が浮いてるので終いにはプルプルして座り込みます
普通に座ればいいのに・・謎

私より腹筋はあると思いますw




あ・・ちなみにじいさまはどれだけまわりが騒がしくても
IMG_0791.jpg


踏まれない限りは寝てます・・


テンションの上がった子に踏まれても
頭だけ起こしてしばし考えてwそのまままた寝ます







IMG_0773.jpg

もぐるの大好きでベットの下でも座布団の下でも何でももぐってます
IMG_0788.jpg

他の子に当たられただけで唸る威張りん坊
相手が買わない限りは唸るだけで向かって行きませんが
我が家には喧嘩上等!が3匹いますので・・(;-ω-)ゞ

ヘルニアになって甘やかしすぎたんかも・・ヾ(_ _。)ハンセイ






IMG_0727.jpg
カメラ大嫌いほたるさん
向けると方向転換しますw

そして・・
う○こ狙ってるときに目が合うと固まりますw
微動だにしません

こちらがう○ちに気がついてないときは
どこか悪いのかと思うほど固まってるのでこっちがびっくりw

わかっててなぜに狙う・・謎w





8日にははるばる東京から我が家に来て7年になります

当時推定6~7歳と言われてたので14歳?
いやいや・・絶対ありえんからw
ってことで12歳くらいと思ってます
IMG_0771.jpg
結構カメラ目線をくれるのですが今回は気分が乗らなかったようです

雨の日と雨上がり
後、雨の前もかなりの確立で庭に出ません
何でわかるんだろう・・湿度?( ̄~ ̄;) ウーン




WHAT'S NEW?