チーム姫・・ひめ?w

 05, 2012 23:02
チーム姫・・改めチーム熟女w


こんなんしかなかった・・
IMG_0713.jpg
嫌なものは頑として拒否の女帝
別に嫌だからって怒りもしないけどひたすら拒否w

甘いわヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ




IMG_0723.jpg
ひよりはとにかくかわいいw
写真写りはワースト1位だけど一番母性本能をくすぐるタイプです
サプリでずいぶん回数が減ったけど
おなかが弱くてすぐに粘膜う○ちがでちゃうのよね(;´Д⊂)
それでも普段のひよりは元気で儚い女の子って感じw

かのんにもこのはにも下に見られてるから余計に守ってやりたくなります

Σ(・o・;) ハッ!計算されてる?w




こちらもご存知ストーカー娘
IMG_0778.jpg

怒られてるっていうのはわかってるみたいだけど効かないw
褒めて・・ってするとテンションが上がりすぎて余計に効かないw

ある意味一番難しい

あ・・かのんが気が向いたとき限定で
旦那が足を拭けるようになりましたよー←まだそこかいw

おやつとごはんのときは足に手を掛けてくれると喜んでますから





IMG_0758.jpg
( ̄~ ̄;) ウーン・・君はねぇ・・何も言うまいw
すごい甘えん坊で可愛いんですよ
体をこれでもかってほど密着させて甘えてきますから

撫でてるとひっくり返せますが
自分からへそ天になることはありません
そんなところもほたると一緒・・ビビリ?




雷がなってるときの避難場所
IMG_0790.jpg

このときはカメラの光でスイッチが入っちゃったけど
雷が鳴るとここで気配を消してますw






ご存知我が家で喧嘩っぱやい女の子はゆあんw

ひよりとかのんはすぐに逃げるかおなかを見せます
それでも容赦しない女帝w

このはは売らないけど買うのよねぇ・・
弱いからやられるんだけど引かないのよ
買わなきゃいいのにと思うけど・・




毎日気が抜けないsyura一家w

WHAT'S NEW?