お疲れさん

 07, 2012 21:24
かのんさん歯石取りdayでした


IMG_0430.jpg


誰かが歯石取りだと朝ごはん抜きなので毎度のことながら朝から大変なのですw
もちろん預けてからやりますよ

おまけにかのんさんは抱っこが大嫌い
捕まえるまでが大変なのです

捕まえればうねうね暴れるし・・
外に連れて出ると固まるのだけど
なんでかテリトリー内で抱っこされるとダメ・・

相変わらず謎が多い・・

IMG_0440.jpg


午後一でやってもらうので午後に連絡がなければ一安心なのですが
いくら半ボケ麻酔でも心配すぎて
もうね・・何も手に付かないですw


心配ならしなきゃいいのにと言う人がいますが
歯石の放置は怖いんですYO
機会があれば調べてみてくださいね



夕方早めに他の子達にご飯を上げてお迎えに行きました
うちのかかりつけは当日のご飯はダメなのですよん
でもあまりに欲しがる子には夜中にふやかしたフードを少しあげちゃいます

前に住んでたところのかかりつけは食べるならやってもオッケーだったんですよ
これに限らず言うことは統一して欲しいですよねーw



微妙に瞬膜がでていますが元気いっぱいです
歯もきれいになりました
動いてる歯は数本あるそうですが抜くほどではないとのことでした


何はともあれお疲れさん
明日はちゃんと普通どおりにご飯だからね^^



ついでに再来週にひなたの歯石取りの予約しました
前に化膿した歯がかなり動いてて
またぺちゃぺちゃしだしたので膿が出つつあるかもです
抜けてくれればいいのですが待ってても中々・・

今月はすでにお金がないとか言ってるばやいではないw



IMG_0782.jpg





血液検査覚書↓
HCT 標準37.0-55.0 56.9% ↑
HGB 標準12.0-18.0 19.3 g/dl ↑
AST 標準0-50 56 U/L ↑
CHOL 標準110-320 68 mg/dl ↓


脱水はダックスは多いみたいだし肝臓も高いといっても微妙だし
コレステロールも単体なのでどれも心配しなくても大丈夫だろうとのことでした

コレステロールはフードの関係もあるかもとのことでしたが
単体なのでフードを変えるまでしなくてもってことでした

でもどんどん下がるようならまずいので様子を見ながら血液検査していきます


一安心・・かな

WHAT'S NEW?