ひなたおめでとう~♪

 08, 2012 23:16
東京の有栖川公園に数匹で放棄されALMA(旧catnap)さんに助けられ
2005年9月8日にsyura一家に仲間入り

なので本日誕生日ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

IMG_0808.jpg



もう7年?まだ7年?( ̄~ ̄;) ウーン
推定年齢は当初予想で行くとすでに14歳なんだけど
それはありえんという意見が掛かりつけと一致したので12歳くらいw
まあなんぼでもええけど

顔も白っぽくなってきちゃったね~
それでも可愛い我が家のムードメーカーです
誰からも好かれるひなたさん
警備隊長も率先してこなしてくれるね
いつもありがとうね

隙あらば母を窒息さそうとw口をふさいでくれるひなたさん
ほどほどに願いますw


IMG_0796.jpg


んでもさぁ・・
警備隊長はそろそろ引退してもいいのではないかと思うのだがどうだろう???
ダメ?(;-ω-)ゞ

心臓が悪いんだからもうちょっと・・こう・・ね(;-ω-)ゞ



IMG_0800.jpg


誕生日のプレゼントは再来週の歯石取り(T-T*)フフフ…
頑張ろうね~

WHAT'S NEW?