( ゚Д゚)マンドクセー

 10, 2012 21:59
今日の雷と豪雨もすごかったー
時間が短かったからよかったけど下手すりゃ庭が池になるところでした


そんな雷の中・・母は決心しました

明日免許更新に行ってきます
台風狙いだったけど今年はきそうもないし
待ってる間に更新期限が切れても困るし
あーーーーーーーーーーーーーー( ゚Д゚)マンドクセ-

大体さぁー
免許センターって何でああも辺鄙なところにあるん?

朝一で行こうにもバス路線だし車が多いしすごく時間が掛かるのですよ
高速だと30分くらいで着きそうだけど
高速まで4キロくらいだけど朝夕は行くのが激込み

広島の交通事情どうにかせいや!




どうせ言っても時間が掛かるし(# ̄З ̄) ブツブツ


( ゚Д゚)マンドクセー


今回はさすがにめがねがないと通らないような気がするので気分も重いっす

WHAT'S NEW?