母、ちとお疲れ

 12, 2012 23:17
昼間は暑いけど朝晩寒い・・
ちょっと気温が下がると蚊が飛んでるし・・
こういう時って何着ていいかわかんなくて風邪引くのよね
気をつけなくちゃ( ̄~ ̄;)


我が家のお坊ちゃまもお嬢ちゃま達も元気でございます
クーラーつけなくても窓全開と扇風機で快適に過ごしております

夏の間のあたしの昼食はそうめんか冷やしうどんだったんだけど←毎日ねw
毎日おこぼれを貰っていたのでそうめんをやめてからも
ゲートで((o(*^^*)o))わくわくして待っておられますw

ご飯だと諦めるようですが
ラーメンとかパスタだと見分けが付かないのかダメですねー

まっ♪そうめん食べなくなれば忘れるでしょうw



ちゃんとご飯あげてるんですけどねーw





昨日は免許センターに更新に行ってきました
お昼の1時前に出て帰ったのが5時前・・
もうね・・疲れた

移動は片道車で40分くらいだけど待ち時間と講習時間が疲れたorz
5年に一度とはいえ苦痛・・

せっかく「免停より復活!ゴールド再び!」の予定だったのに
去年捕まっちまったからまたブルー・・
おまけに今回大人しくしててもどうせ今度もブルー・・
まっ!どうでもいいわw


それにしても腰の曲がった足元もおぼつかないおばあちゃんが更新に来てたけど
ある程度の年齢行ったら強制で実技したほうがいいんじゃないかと思うのだが・・

田舎は車がないとほんとに不便なのよ
バスも電車も少ないしマジで不便だけど
車の維持費や事故のこと考えたら
タクシーのほうが全然お金も掛からないしいいと思うけどなぁ





家族で運転をやめて欲しいのに本人がやめる気ない場合は
更新時に一緒に行って窓口でこそっと相談すると説得してくれるそうですよ
その代わり強制は出来ないのであくまでも説得らしいけど・・

WHAT'S NEW?