癒し

 19, 2012 22:20
三連休いかがお過ごしでしたか

私は土日はハードスケジュールで月曜日はo( _ _ )o~† おりました

月曜日は午前中に犬部屋で二度寝
普段は寝れないのですがマジ寝してたようです
風邪も引いてしまいいまだ疲れは取れておりませんが何とか回復しなければ・・



日曜日は4月から入院しているうちの親父様に曾孫を見せに
必殺日帰り実家に帰っておりました
まだ1ヵ月半ですが息子夫婦も孫もちょっと無理をして帰ってくれました

すでに認識はしてないのですがどうしても見せたかったので・・
わかってるのかわかってないのかもわかりませんが
とりあえず?一段落です
うちの母もたいそう喜んでくれましたしよかったです







お義父さんも入院してるしなんだかあっちバタバタこっちバタバタで疲れておりますが
鬼ババも孫には癒されますw

6c03fd1163ead9531576682a9cea75df0ae92a76.jpg






でもやっぱりうちの子達が一番かな♪
じいさんのボーっとしてる後姿にも思いっきり癒されます
あ・・笑いももらえますw

IMG_0772.jpg

WHAT'S NEW?