怒涛の日々

 25, 2012 22:39
お義父さんが亡くなりバタバタでやっと一息つきました

急だったので実感が湧かないですね・・
一応長男の嫁ですが最近は会館でするのでまったく手伝うこともなく
あまりに暇なので受付を手伝うといったら断られましたw

不謹慎ですがなくなってから葬儀が終わるまでとにかく心配なのは犬達
留守番はちゃんとできるのですがアルがねぇ・・(;-ω-)ゞ
葬儀その他は旦那実家の人たちが仕切ってくれてるので何も心配は要らないですからね



旦那がお義母さんに言ってくれたのでなんとか7,8時間おきに帰る事が出来て1日2往復
通夜の日にも線香の番を旦那に押し付けて放棄した鬼嫁ですw


片道半分高速使って1時間家に滞在1時間w
犬たちもですが母もよく頑張りました



うちの父も微妙ですがうちの実家の場合は実家に全部連れて行くし
会館から近いし犬達の心配はないかな・・
なんにしてもこういうことは続いて欲しくないですね

私は日曜日に一日休んで月曜はお休みだったので今日からまた仕事です
他にも頭痛の種はありますが頑張ります




とりあえず平常運転に・・なるといいなw

WHAT'S NEW?