ダップルズ

 29, 2012 23:52
おもちゃを持ってきたり一人遊びをするのがダップルズ


おもちゃと言うか布切れでも何でも投げてくれればそれでうれしいくぅが
IMG_0901.jpg



このボールはひよりしか遊びません
硬いので噛めないのですが必死ですw
IMG_0907.jpg

IMG_0908.jpg

ちなみに・・ひよりは持って来いが出来ません(;-ω-)ゞ
ひたすら一人で遊びます・・


他の子は興味は示しますが噛むだけで遊びはしません
このはは追いかけてくわえて走り回りますがその辺に放置・・
走り回るほうがいいみたい



あ・・忘れてはならない我が家の「持ってこい番長w」
アルもダップルです
IMG_0917.jpg



くぅがはおもちゃになりうるもの限定ですが
アルは指を差したものを持って来てくれました

最後に持って来てくれたのはいつだったんでしょう・・ね

耳も聞こえなくなればコマンドも聞こえないし
目が見えなくなってからは出来ないですよね(;´Д⊂)

人間でも一緒ですよね
年とともに出来なくなることもたくさんあるし・・

針に糸が通りにくかったりw
階段を手すりを掴まないと上がれないとかねw



わかっちゃいるけど寂しいです・・

WHAT'S NEW?