ゆあんの災難

 01, 2012 22:00
おっとー気がつけば10月
ってことでハロウィン♪


大体毎週2日は休みがあるのですが
久しぶりに休んだ気がします・・

本当ならどこにも出ずにお昼寝三昧といきたいところでしたが
郵便局や銀行やd○comoに行ってきました

私は携帯でネットはしないのでパケ放題じゃないのですが
先日免許更新のときにあまりにも暇で
数回ネットにつないだらいつもの3倍請求が来ましたw

とりあえず契約変更しました
新たに契約したので今回の過剰分9000円は返って来ることになりました\(*T▽T*)/ワーイ♪


気をつけよう・・







朝晩寒くなってきてケージの中での粗相が増えました
ほたるとゆあんとこのはね・・


IMG_0818.jpg

外に出るとトイレどころじゃなくなって
我慢できなくなる子w


冬になると洗濯物が乾かなくて困るのでマット増産して4枚作りました
そろそろだめになりそうな(このはがぼろぼろにする)
コタツ敷きもあるのでまた作れそうですw

今年の冬はどんと来いw


IMG_0816.jpg


昨日はゆあんを抱っこして強制爪きり

爪切りは足を着いた時に爪が地面に当たらない程度でいいのですが
ゆあんは肉球が変形してるので爪が横に向いてたりと
気がつけばすげー爪になっておりました(;-ω-)ゞ

おかげさまで?流血2本
すぐに止まったのですがその後でご飯をやったら
用意の時点で大興奮でまたまた流血・・
ご飯のときも体温が上がるので流血したままorz

止血剤は痛いらしいのであまり使いたくはありませんが
そんなこと言ってられないほど出てたので
肉球をぎゅっと握って←血がでるっちゅうねんw
少しでも紛らわせて止血して何とか止まりました

被害カーペットは15枚くらいかな(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

雨が止んでくれてよかった





↓親バカバンザイ!\( ̄(エ) ̄ )/
先日コンビニに行ったときにチョコタンの子犬がいましたが
いくら子犬でもゆあんのほうが絶対に可愛いよね~
はげててもw性格きつくてもw可愛いよね~
と親ばか会話で盛り上がるバカ夫婦w


私が取り上げたんですよ~とドヤ顔で言われてもねぇ・・
さらに話してるとそこの子供がすっ飛んで来て急に無理やり抱っこしだす
(コンビニで物色してたくせにw)
↑こういう子よくいるけど私大嫌いw

ただでさえゆあんのほうが可愛いのに上記2点でさらにマイナスポイントw


見せびらかしたいのだろうけど
ごめんね~
うちの子たちのほうが

全然可愛いからヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



おばかだけどねw


WHAT'S NEW?