なにかしらいろいろ

 04, 2012 22:15
「朝起きるとそこはう○ち踏み踏み大行進♪絶賛開催中」
が行われた数日間は朝起きると犬部屋を覗くのが恐怖ですw

昨日今日は無事でしたが気を抜いてると
またどん底に突き落とされますので要注意(;-ω-)ゞ



お子達はみんな元気でございます
このはもせっせと服をアートに仕上げてくれてます
つるっと寒がりのクセに(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

お昼寝毛布も修復不可能なほどの仕上がりでそのまま使ってますw
お昼寝のときにかけると穴がスースーして寒いのさ(≧m≦)ぷっ!

んでもそろそろこのはの服を作らないと芸術作品に間に合わないねw


生地はたくさんあるんだけどやる気がねぇ・・


反省するか本格的に寒くなるまで我慢しろ
ってことでぼちぼちね




IMG_0814.jpg
かのんさん・・失礼(;´Д`)




ゆあんさんの耳がまたえらいことに(;´Д⊂)
掻くからひどくなるんよねぇ・・
サプリが切れたタイミングってことは
やっぱりサプリは必要ってこと??
サプリよ早く届けー!





平常運転が開始されたはずなんですが
なぜか母だけが朝起きれません
何かのたたりでしょうか・・w


来週の連休最終日は私の実家に帰ります
そしてまたしばらく不調が続くのであった・・
年は取りたくねぇーーーーーーーーーーーーー!

WHAT'S NEW?