今更ですが・・

 10, 2012 22:45
連休はどうでしたか?・・遅い?w
我が家は変わりなくorz

最終日の月曜は一人で実家に帰っていました
親父様の様子も変わりなくです

滞在4時間の間にお見舞いに行ってご飯食べて
バリケンの組み立てしました
妹に手伝ってもらったからよかったようなものの
一人でやってたら時間はかかるし2個目で飽きたと思われw
二人で7個組み立てましたが終わりごろには早い早いwww

今まで実家に犬達を連れて帰ると1階にいましたが
諸事情で2階に変ることになり
階段もあるので入り口にはサークルをゲート代わりにして設置しました

うちの実家の階段は普通の家の階段より広いんです
勾配もゆるいし横幅も倍近くありますがさすがにダックスは・・(;-ω-)ゞ



でもこれでいつ連れて帰っても大丈夫・・か?(-_-;)







最近、しょっちゅうくぅがとほたるの小競合いがおこります

IMG_0991.jpg

ほたるが我が道を行きくぅがは怒りんぼさんなのでそれに喧嘩を売る

IMG_1014.jpg



ほたるは喧嘩は売りませんがきっちり買います

ほたるもくぅがも相手を見て売り買いするのだと思いますが←よそ様の子と喧嘩したことはない
何で9歳10歳にもなって急に喧嘩しだすんや
今頃勢力争いか?
無駄なことを・・
我が家のボスはあたしじゃぁ!ボケ!


IMG_0988.jpg


ほたるは怒ると小さくなりますが
くぅがは喧嘩のときに怒ると唸るし飛び掛ってきます
・・が、飛びついて一撃を食らわせたつもり?で逃げて行って
何かの下にもぐって気配を消して終了w

噛むわけでもありませんが一応反撃をしてるようです


わけわからんw

WHAT'S NEW?