休みなのにー

 11, 2012 21:49
今日はお休みだったので
珍しく玄関外回りを掃除してたんですよ

一息ついて家に入って・・はい?
アルのおしっこ拡散防止のためにカーペットの下に敷いてるトイレシーツが引っ張り出されてる
( ̄ェ ̄;) エッ?

見ると半分以上食った後がorz

こぉーのぉーはぁーーー!!!


IMG_0995.jpg

あったりまえや!
ポリマーがお腹で詰まったらどうすんねん(`Д´) ムキー!

う○ち食うより悪いわい!



トイレシーツのせいか痰を吐く親父みたいになってたり・・ε-(ーдー)ハァ
その後掃除機のごとくタイルやサッシや舐めまくり
頭がおかしくなったかと思った母

昨日一昨日あたりに庭に出ると狂ったように芝を食べてたけど
それと関係あるのかねぇ
トイレシーツ食ったあとの放牧もすごい勢いで芝を食べるし
怒られても食べながら逃げてたし・・


うちの子たちは草を食べても戻しません


IMG_0994.jpg


一瞬ご飯やったよな?と考えた



普段飲まない水も飲んでたし気になって様子を見てたんだけど
芝生の一気食いもタイルやサッシ舐めもすぐに治まり
元気だし吐き戻さないし食欲もあるので様子見続行中

なんか知らんけど夕方はひなたがフードを戻して即食いしてた(;-ω-)ゞ


明日のう○ちで出てくれればいいけど・・


間違っても出たもん食うなよ!!





IMG_0986.jpg




このはのトイレシーツ騒ぎで休んだ気にならなかったわ( -_-)フッ

WHAT'S NEW?