明日から連休♪

 12, 2009 21:38
連休も終わりましたね~
皆様どうお過ごしでしたか

世間では連休でも私はずっと仕事でしたorz
帰ってからは昼寝・・どこにも行かず寝たおしましたw

明日からやっとこさ2連休です
といっても明日の午後は歯医者
あさってはお昼から広島動物管理センターで意見交換会があるのでいってきます


仕事でヘタってたところに
やちる(現ももちゃん)の里親様からお写真頂きました

*-------------------------*

4、5日前から ストーブを出しました。
早速モモはストーブの前です。すっかり田舎犬になりましたよ

食いしん坊は相変わらずです お陰で体重が増えて 4、5kgです…申し訳ありません(^_^;)
只今 病院と相談しながらダイエット食で頑張っています

090106_2034~02

091010_0635~01

090929_1125~01

090518_1019~01

*-------------------------*

一人娘ですごくかわいがっていただいてます
お届けの時点でお父様はやられてましたからw

が、体重が4.5?・・(;゜(エ)゜) アセアセ
ひよりと大きさが変らなくて
ひよりが3.85でやばいかなと思ってるので
4.5はさすがにちょっとやばいですよぉ~(;´▽`A``

ダイエット頑張ってくださいね



お知らせありがとうございました(^ー^)ノ


相変わらず可愛い**テレテレ**(*' '*)**テレテレ**

COMMENT 8

ネオ君のママ  2009, 10. 13 [Tue] 00:05

安心ですね

って体重でなくて、可愛がってもらえてること。
やさしいお顔ですよね。

syuraさんも人安心かな?

Edit | Reply | 

はるか  2009, 10. 13 [Tue] 12:29

しあわせ~な報告でほんわかしますね。
ももちゃん本当にいい顔をしてますね~。
でも体重が・・・幸せ太りですね。

うちも体重をあまり増やせないリンがいるので
この際みんなでダイエットを・・・しなきゃ(;´▽`A``

幸せになった子の報告を聞くのは本当に嬉しいですね♪

Edit | Reply | 

amuka*  2009, 10. 13 [Tue] 13:11

相変わらずの美人さん♪
かわいがってもらってるんですね^-^
良かった♪

ダイエットですか、、天祥もそろそろ頭打ちw
ドライフードにして半年、、、おなかがたくましくなっちゃいました^^;

Edit | Reply | 

ちい  2009, 10. 13 [Tue] 14:11

背中のたるみがヤバさを語ってるような・・・

そっちはもうストーブ?
こっちはまだ先かなぁ。扇風機はしまったけどね。
でも暑がり旦那がいるからまた出せとか言いそうだ。

Edit | Reply | 

syura  2009, 10. 14 [Wed] 21:00

■ネオ君のママさんへ

とってもかわいがって頂いてますよ(^ー^)ノ

私は少しくらいぽっちゃりの方が好きなんですがw
やっぱりヘルニアは怖いですからね
頑張ってダイエットしてくれることを願ってます

近いうちに会いにいければいいなと思います(*^^)

Edit | Reply | 

syura  2009, 10. 14 [Wed] 21:02

■はるかさんへ

大人ばかりの家族ですし
ホントかわいがっていただいてるようです
まさに幸せ太りですw

家もくぅががやばやばなんですがヤツはなかなか体重が減らないんですよね
この3年ほどキープしてたのになぜに急に増えたのか(・・、)
お互いに頑張りましょう

Edit | Reply | 

syura  2009, 10. 14 [Wed] 21:04

■amuka*さんへ

ありがとうございます
家の子はみんな美人ですwww
体重は置いといてもw幸せにしてくれてるのは嬉しいです

天祥君もですか?
ちょうどいいじゃないですか~
くぅがの背中触ってみます?w

Edit | Reply | 

syura  2009, 10. 14 [Wed] 21:06

■ちいさんへ

私的には好きなんですよ
さわり心地いいし(*^m^*) ムフッ
でも腰に来ると本犬がかわいそうなので
くぅがとダイエット競争かなw

隣の隣の市ですがこちらより寒いのかな?
家はさすがにストーブはまだですが朝晩寒くてすでに3枚掛けて寝てますw
いやさすがに扇風機はないと思う( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?