あたしにだけ好評w

 18, 2012 21:57
お友達が紹介してたサイトで思わずポチっw

IMG_1039.jpg

マズルガードです
たちまち使う予定はないのだけどアヒルみたいで可愛いし
使うようなことがあるかもしれないとポチしたのに旦那には不評w

うちの子たちにも不評で大暴れされました
これつけたほうが暴れるわw


んでもって好評不評以前の問題で
うちの子たちの中では4キロ台の子には合いませんでした
ほたるとひよりは首を振っただけで上のところからマズルが出るw
かのんとこのははマズルが短いので留めた時点で外れるw

ゆあんもマズルが短いのですが5キロ超えなのでなんとかいけました
それでもくぅがもゆあんも暴れてはずしてしまいます(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

話になんねぇ




WHAT'S NEW?