写真がない・・

 19, 2012 23:21
今日は嫁にフラレました
孫が風邪を引いたみたいでデートはキャンセルヽ( ´ー`)ノフッ

わりと近くに住んでいるのですが
これでも気を使ってあまり行かないようにしてるんですよw



ってことで
暇になったのでhandmadeに燃え?とりあえず数枚
昨日裁断してたので縫うだけ楽ちん♪

半端な生地があったのでそれの処分にかかっただけですけどね(;-ω-)ゞ

写真とってないけど半袖1枚とタンク6枚だったかな・・???
とアルのつなぎ2枚

服も作れない半端生地をフード用に取っておいたのですが
ほとんど使わないため整理することにしました
んが、捨てるの勿体ねぇーってことでパッチワークのようにつなげ
柄のいまいちだった防水生地とくっつけて
車の中で一番下に敷くゲロ避け(可愛いと言いながら使い方がどうよw)にしました

貧乏臭いって言うなw

統一性もなく賑やかな柄になってますが
上に別な敷き物や毛布乗せるし
新品で作ってもどうせ誰かさんにかじられるんだからいいんです♪




おかげで半端生地がすっきりしました




カテゴリがhandmadeなのに写真がないってどうよ・・

WHAT'S NEW?