冬仕様

 26, 2012 22:40
なんなん?日の当たらないときのこの寒さΣ(゜口゜;←毎日しつこい?w
今の時期から毛布に冬布団って冬はどうしろとorz

でも、万年寝つきの悪いの母もこのぬくぬくに移行時期だけはいつもより寝れますw
記憶が飛ぶまでに1時間掛からないなんてすばらしい~
下手すると新聞配達来るもんねw


IMG_1102.jpg



犬達もってか、つるっとさんは寒そうで服を着せてますが
もう一段階温いのにしたほうがいいのかな
このはは若いからいいとしてアルは変えておこうかな・・
ほたるは9歳と言う中途半端な年齢なのでちと考えよう

くぅがも今朝震えてたので薄いのを着せました
ヘルニアっ子は冷えちゃいかんからね


IMG_1130.jpg




かのんはケージのボアも引っぺがして寝てるし寒くはない?
かのんの毛は密集しててアンダーコートがびっちりなんですよ
おまけにお肉もついてるし大丈夫かwww
とか言いつつ頚椎ヘルニアをしたかのんの服はタートルにする小心者の母w


服は着せてること着せてない子が居るけど
ケージの中はすでに冬仕様でボアの敷き物に毛布です
もう少ししたらベットやアンカを入れまーす



IMG_1131.jpg





今年の初めに頑張ったのでチームつるっとのつなぎは洗い替えも含め余裕~♪
とりあえずチームロングの普通の服も余裕~♪
ってことで何とか乗り切れそうです




今年の正月ごろに裁断したままの生地があったのを思い出し頑張った
生地は2年位前に購入して放置w
ジャックアンドビーンさんのミニ裏毛

最近の服は端処理にストレッチテープを使ってたんだけど
久しぶりにスパンフライスをつけてみた

・・ら・・
ロック処理もしなきゃいけないし
アイロンもかけなきゃだしでめちゃ面倒くさいー


とりあえずタンクタイプは9枚とつなぎ1枚完成

IMG_1162.jpg







つなぎが入ってないorz


タンク1枚は実家の凪用のはずだったんだけど
首周り23、胸囲34だけど入る?やばす・・(;-ω-)ゞ

つなぎはストレッチテープでつくってたんだけど生成りがなくなり
結局11枚作る予定が10枚でストップ
ほたるのつなぎが丸々残りました
これで一気にやる気がなくなるのよねー

誰か私の集中力と忍耐力のスイッチをポチしてください。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。







WHAT'S NEW?