寒い時には日向ぼっこ

 25, 2012 20:45
寒い寒い寒い!
日が当たらないとめちゃ寒いんですけどぉおおおおおおおお

本日お休みなので久しぶりにivoryに行きました
諸事情で誰も連れて行かずw

一緒に茶ーしばいたwのはまなみんくさんさなさんとちゃーちゃんママさん
ずいぶんおひさでございました

大話こいてたらゆずももさんにも会えましたよん♪

kiaさんとはお会いできなくて残念(;´Д⊂)

今度は誰か連れて行くからまたごいっしょさせてくださいねん♪


帰りにランを見るとダックスが(  ̄ー ̄)*キラン
ivoryさんはダックス率が非常に低いのです
貴重なダックス逃してなるものかとおばちゃんはランに乱入(≧m≦)ぷっ!

とっても男前なカニンヘンのチップ君
Σ(・o・;) ハッ!写メ撮ってないorz
くぅがと同じくボール投げをエンドレスw
めちゃくちゃ可愛い男の子でした

また会いたいね~







午前中はお昼近くにならないと部屋に日が入らないので
ちょっとデッキに出ると外に出たがります

IMG_1048.jpg

IMG_1047.jpg

なぜかスイッチがはいったダップルズ
IMG_1050.jpg

IMG_1051.jpg

IMG_1053.jpg

くつろぎだしました
IMG_1060.jpg

こうなると誰か通ろうとしてもどきませんw
まあこれで踏まれても怒らないからいいんですけどね(≧m≦)ぷっ!



そのころ年中部屋の中で放牧状態のアルさんは・・
IMG_1062.jpg

IMG_1082.jpg


この後たどり着いた窓際で日向ぼっこ♪
光合成もしないとねw








みんながそれぞれに過ごしてるときに片隅には招かれざる居候w
↓虫注意w
ここ数日居座ってます

IMG_1044.jpg



お昼に居なくなってたのでラッキー♪
なんて思ってたらくぅがが挙動不審(◎_◎) ン?
見ると芝生におりましたorz

他の子が気がついてなくてよかったよ
とりあえず足でつんつんしてエリア外に出てもらいましたが
ラティスの隙間からのぞいておられました


次はないからもう来んときよー




WHAT'S NEW?