雨デス

 04, 2009 22:15
基本雨は嫌いじゃないです
でも休みの日に雨が降ってると何もする気にならないので
昼寝の時間が増えるかな(・x・)ぷっ

今日も雨でしたがお客様がはるばる関西から
一番最後はいつ?パーク?
だよね・・ゆあんに会ってないものね


一人息子のもんちゃんも一緒に来てくれました
めちゃ大人しくてマイペースなんですよ~(*^m^*) ムフッ

ごめん・・全部ブレブレ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

もんちゃんみたいな子だったら何匹でもオッケーd( ̄◇ ̄)b
懲りずにまたあそびに来てね






明日も仕事ですが夕方からまたお客様が来ます
お楽しみにw
・・楽しんでる場合か?(6 ̄  ̄)ポリポリ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?