日が当たらんとさっぶー

 27, 2012 22:32
一日中日が当たるように壁をぶち壊したい母です
行き当たりばったりのDIYは得意ですが
さすがに家が倒れても困るので悩み中>( ̄ェ ̄;) エッ?


宝くじが当たらないのよね~





誰でもかれでもくっつくゆあん
IMG_1097.jpg



誰にでもくっつかれるひなたさんと誰にでも引っ付くほたるさん
IMG_1100.jpg



ビビリゆえに自分から引っ付くことはないひよりさん
そして引っ付かれると逃げる確率高しw
IMG_1101.jpg


ちなみにこのあとこのピンクの巨大ベットは捨てました・・
7年くらい使っててスポンジがへたってきたし
毛が取れないのよね・・
今までありがとう(;´Д⊂)





こちらもビビリなかのんさん
ひよりにはくっつくかな・・
でもゆあんが来るとよっぽどくつろいでない限り逃げる(≧m≦)ぷっ!
IMG_1105.jpg










使い方間違ってる編
IMG_1103.jpg
ちなみにくっつくくせにくっつかれると怒るわがままboyのくぅがさん

このハウスもくぅがが来たときに買ったから
10年・・
ほとんどしまいこんでたから全然無事なんだけど
買ってすぐに改造してるのでクタクタ感は否めませんw


・・これと同じのがもう一個あった気がするけどどうしたっけ???













先日のカマキリですがくぅがに追いかけられお隣に避難したはずなのに
昨日の夕方にはまたデッキに戻っておられましたorz

戻ってくるなとあれほど言っただろうがヽ(`⌒´メ)ノ
デッキは自動で電気がつくので餌目的だと思います
夜中に勝手に点くし・・


で、今度は旦那が道路わたって捨てに行きましたw



で、茶色のカマキリさんですがまたまた芝生に舞い戻っておられて
うちのお子にやられたらしく←多分このはε-(ーдー)ハァ
幸いにも?お尻がつぶれたりはしてませんでしたが多分もう無理・・orz

トドメをさせない母を許して(;´Д⊂)
絶対無理!死んでてもつぶせない・・
ムカデとGは別
吐きそうになりながら瀕死のカマキリをちりとりに乗せテリトリー外に出しました
もう二度と戻ってこれないと思います



だからあれほど戻ってくるなといっただろうがーーーーーーーーー!!!





ごめんね・・ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

WHAT'S NEW?