母負傷

 30, 2012 21:58
昨日ですが・・母は足の指を負傷orz
ぶつけたなんてもんじゃなく
1本だけ裏っ側にぐにってなった上に片足で全体重をかけてしまい
あまりの痛さに吐気はするし呼吸困難w


ここで謎がひとつ・・
私はリアルに会った方はわかると思いますが半端なく指が短いです
足の指も然り・・
それが裏に回るってどうよ???
指が曲がるって曲がるほど長さがないのにw

旦那にも妹にも突っ込まれましたw

っまっいいけどね・・



それにしても血圧下がるし吐きそうだった(;´Д⊂)
私は痛すぎるとショック死するタイプです




ひびでも折れててもどうせ固定されるだけなので病院には行ってません




今朝は赤紫で腫れていますしたが湿布を貼って周りの指と一緒にテーピングしました
とりあえず歩けるし痛いけど固定したらずいぶん楽になったし
触らなければ痛くないので折れちゃあおらんと思います

触らなければ・・(;´Д⊂)


なぜか指が下向きになってるのは気になりますがw
犬じゃなくて私のだから無問題



早く治れ~

WHAT'S NEW?