ぬくぬく対策

 01, 2012 22:44
昨日の朝の気温は8時にリビングで17.6度
外は13度orz

今日は室温16.7度c(>ω<)ゞ イヤァ~


さぶーさぶーさっぶー!!!!!!!!!
今日は一段と風も強いです

DVC00265.jpg




母は足が痛い上に一昨日は寒気がして
パートはとりあえずノルマをこなしてとっとと帰りました
外だから寒いのよね・・

早めに暑い風呂に入って薬を飲んで
どこの雪国?みたいな格好してます
タンクの薄手のババシャツ+長T+トレーナー+裏ボアパーカー+猟師さんボアベストw

でもほぼ復活━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


寝こんどる場合じゃないからね




犬達にも服を着せました
チーム年寄ばっかりだからね
ひよりとかのんは嫌そうでしたw


電気カーペットも1帖用をだしてましたが
でもさすがに1帖用に8匹+人間はきついので
2帖用を出しました
狭いとアルが乗れないんですよー
乗れないっていうかわかってないw


DVC00264.jpg
これも捕獲して乗せてかけてやったら寝た図



2帖用のほうは水とかこぼしても大丈夫タイプのものなのですが
縁のバイヤスが防水対応じゃないので
裏に回って洗うのが大変なので封印してたんですよ・・
-電気カーペット洗いますけど何か?w-
でも↑も得意の裏技強引技でなんとかクリアw

とりあえずこれで様子を見ましょうかね



もう少ししたらコタツを出すから
今年の冬もぬくぬくで過ごそうねー



今日の写真は携帯だから画像がわりぃ( ̄~ ̄;)

WHAT'S NEW?