狭くてすまないね

 04, 2012 23:38
朝からパウズさんの秋祭りに出かけようと思っていたのですが
朝起きたらう○ちふみふみ大行進開催中w

旦那と二人でカーペット引っぺがしてタイル掃除して
アルちゃん風呂場で洗って大騒ぎorz

カーペットはとりあえずオレンジX+洗剤にぶち込んでお出かけ

帰ってから二人で30枚頑張りました
干すところがねぇ・・



カーペットの下にもぐるやつがいるから
毛布とかたくさん出してるけど意味ないじゃん


カーペットの下にもぐるとこうなる・・
IMG_1223.jpg


IMG_1224.jpg

あちこちぶつかってゆあんにもくぅがにも唸られ
どうするか見てたんだけど←もちろん鬼母の監視付き
この後身動きとれずに寝だしましたw



ちなみに中はこんな感じ・・
IMG_1230.jpg


窓際で可愛く寝てるのがひよりちん♪
IMG_1228.jpg


ミシンの横の定位置ゲットはかのんしゃん♪
IMG_1226.jpg

この2匹は寒がり度が低いほうです
あたしの昼寝のときは別ね(≧m≦)ぷっ!


あたしの昼寝のときって一緒に寝るのが4ワンか5ワンなんだけど
ここ最近寒いので母の昼寝は8匹に固められてます
毛布をめくるとびっちりとw

アルはたまたま横で寝てるだけとも言う・・(;-ω-)ゞ

WHAT'S NEW?