お疲れ!あたしw

 08, 2012 22:43
今日はお義父さんの四十九日で朝9時半から出かけて帰ったのが17時前
予定が大幅に狂い力尽き旦那とダウンw

でもこれで来年の盆まで行事はなし
旦那は知らないけどね~w


犬達は思わぬ長時間(我が家比)留守番になりましたが
おりこうさんでできました
アルも何とか・・被害はカーペット一枚で済みました




明日は仕事の時間までうだうだしていたいのですが
昨日パワーウィンドが壊れてしまい(;´Д⊂)明日は急遽ディーラーに行ってきます

10年乗ってるからどこかしらガタが来るんでしょうね・゜゜・(×_×)・゜゜・。

安くて済みますように・・



明日はもうひとつしなきゃいけないことがあると思ってたのになんだったっけ???
まっ・・忘れるくらいだから大したことじゃないか

WHAT'S NEW?