生存中

 12, 2012 21:54
写真がないといまいちアップする気にならなくて気がつけば放置
っていつものパターンかw

昨日今日とお天気が悪く洗濯物も乾きませんが
毎日順調にカーペットは洗ってますよっと・・
朝は室温は17℃前後ですが外は11℃とか((((;゚Д゚)))

今年も2階にインナーサッシがつけれなかったなぁ
今年は誰も手術しなかったのに変だw
来年こそは頑張って?3面つけないとね!

誰も怪我や病気しませんように・・・(○`。 ´○)ボソッ




最近時間があれば生地消費に励んでおります
アルのサイズが思いっきり合わなくなってるので新しく作り
つなぎは面倒なので腰のところにゴムをいれw

服はピッチリが好きな母ですが
アルの場合脱ぎ着が大変になるのでほどほどに♪
それでも他の子のも今年はわりと余裕のあるのを作ったかなぁと思ったり
かといってこのはは余裕があると噛むしw
いろいろ大変なsyura一家w





あ・・そうそう
やっとコタツを出しました

旦那が犬にかこつけてつけてます(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

WHAT'S NEW?