今年もやってまいりました

 13, 2012 22:55
今日も寒い~♪
天気も悪いから洗濯物が乾かない~♪

つるっとが粗相を始めたから洗濯物がてんこ盛り~w


ほたるの冬季限定が始まった予感
おまけにう○ちつぶしてるしよぉ(# ゚Д゚) ムカー
といってもほとんど食ってて痕跡しか残ってませんけどねヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

ってか!つぶすんじゃねぇ!!!!!!!!!!


そういえば・・
このはは朝一のう○ちは食いません
ってか見向きもしません

あれほど執着してるのに謎です・・
誰かがトイレに入るとトイレから1m離れたところでお座りして待ってるw
まえは一緒に入って行ってましたが鬼母ご乱心を少しは学習したようで
一緒には入らなくなりましたw


謎と言えばもひとつ
このはは朝一まずはじめにう○ちします
他の子たちはおし○こを先にするので新鮮ですwww


数が多いのでいろいろな子がいますから
( ̄ェ ̄;) エッ?ってこともあるし統計も取れて面白いですよw









先日、またまたkiaさんがトイレシーツ400枚をくださいました(;´Д⊂)
いつも我が家を気に掛けてくださり足を向けて寝れません
ありがとうございます

今度お礼に誰かのヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!を差し上げようと思いますので
誰がいいか考えておいてくださいませ
私がよければ私でも(*´ェ`*)ポッ

はい!そこ!吐かないように!


WHAT'S NEW?