母、お疲れさんな一日

 16, 2012 22:37
気温は平年並み?
みんなコタツから出てこないんですけど・・

IMG_1274.jpg


体感温度がめちゃくちゃ低い気がするのは
年を取りすぎたせいでしょうか・・

通販でババシャツを買いあさってる母です(-_-;)





今朝はコタツの中でくぅがが唸ってるのでのぞいてみたら・・

正方形のスペース-座椅子分の狭ーい場所で5匹が固まってましたw
スィッチ点いてないから固まったんでしょうね
1匹寄ってきても嫌なくぅがはさぞかしうっとうしかったことでしょう


今年も今のところひよりとかのんはコタツにはほとんど入りません
それでもひよりはよっぽど寒ければ入りますが
かのんは私が入らないと絶対といっていいほど入りません
入ってもすぐに出てきます


ゆあんが怖いみたいですねwww

IMG_1270.jpg
こういうときもあるんですけどね(;-ω-)ゞ


ゆあんもそんなにむやみやたらに怒りはしませんけどね・・
でも我が家で一番スイッチがわからないやつなのは確かです

あ・・このはは空気が読めませんので初日から平気で割り込んでました
今も・・ヽ( ´ー`)ノフッ

IMG_1291.jpg


このはに遠慮と言う言葉と控えめと言う言葉はないようです


アルは自力でコタツの中に入ったようでびっくり
去年は布団が邪魔で行き止まりだと勘違いして
自分から入るのが少なくなってたんですよ
だからもう入れないかと思ってたのですがまだまだいけるじゃん♪

よく考えたら出てこれるんだから入れよって話なんですけどね


そんなアルちゃん・・
朝一でお出かけした母は郵便局やらクリーニング屋やらで小1時間
帰ったらえらいことになっておりましたΣ(゜口゜;・・orz

ひなたはう○ちつぶしてバラバラにしてるし←食ってる(-_-メ;)テメ・・・

IMG_1276.jpg

何で朝しないヽ(`⌒´メ)ノなんだけど
でもまあこれはいつものこと・・



問題はアル!!!!!!!!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
コタツの中でう○ち→踏む→その足でコタツの外に出て歩き回る
ゆあんのケージの前で残りのブツをひねり出す→また踏んで歩きまわる
地獄のようでした...( = =) トオイメ

部屋中すごいことになってる(カーペット30枚)のもムカつくけど
年齢的に仕方ないなぁと思うので当然怒りはしませんが
何がムカつくって足を洗わせない上に噛もうとすること!

それにムカついてると部屋の惨事を思い出し我慢してる分余計にムカつくw
必然的にブツブツいいながらの作業になるので誰も近寄ってきません


IMG_1275.jpg


とりあえず風呂場に拉致して何とか洗いました
これが一番時間が掛かるのよね



IMG_1287.jpg


なんだか一日分の仕事した感・・

敷き物一式大量に洗濯したのでカーペットは明日洗います

IMG_1283.jpg


IMG_1279.jpg

( ̄~ ̄;) ウーン・・君はちょっと怪しいかなw

WHAT'S NEW?