息抜き

 21, 2012 17:06
相変わらず寒いっすねー
すでに犬部屋はエアコンかコタツがフル稼働になってしまいました

ダイニングはハロゲン使用
ファンヒーター(灯油+電気代)とどちらが高いんでしょうかね・・




さてお題の「息抜き」ですが
母はよく悩みがなさそうと言われますがこれでも精神的に疲れてるんですよ
もちろん面倒くさい人間関係
何で人間ってこんなに( ゚Д゚)マンドクセーのでしょうか・・
( ゚Д゚)マンドクセー( ゚Д゚)マンドクセー( ゚Д゚)マンドクセー

ほら・・母って繊細でしょう
 ( ̄ェ ̄;) エッ?と思ったやつ退場!w
とってもとってもムカついて病んでるんですよ


たまには息抜きも必要ってことで
 いつも息抜きしてんじゃんって思ったやつ退場!w
昨日は犬達にはお留守番をお願いして
中島みゆきのコンサートに行ってまいりました

その前に旦那が葬式にいっていたので
いつもより遅く30分遅れで出発したら
これがまた大渋滞&駐車場がないΣ(゜口゜;

大渋滞は時間的にも仕方がないし「胡講」最終日?だったのでさらに多かったのかな??

駐車場はコインパーキングがたくさんあるのですが
いずれも止めれる台数が少ないのでどこも満車(;´Д⊂)

最終的に自己申告というマンション1階の駐車場を見つけ止めさせてもらいました

自己申告→マンションの中のカメラに向かって駐車時間を言って料金はポストに入れるw
多分大家さんなのかな?駐車場のところにもカメラがあるので確認はすると思います


こんなタイプのコインパーキングはじめて見たw
でも助かったありがとー

結局5分ほど遅刻でしたがまだ客席も明るくぎりぎりセーフ♪


新しいアルバムメインでしたが今回は昔の曲もたくさんあってラッキー
あの懐かしい金八先生のヒロ君と直江君が逮捕されるシーンの
「世情」が生で聞けて母は超感激♪

ずいぶん前の曲だし生で何ぞ聞けないと思っておりました
20年ぶりって言ってたかな


席は2階でしたが見晴らしがよかったよー
めがねを忘れていったので車の中にあった度付きサングラスで見てたのは私ですw
どうせ暗いから色つきなのは気にならなかったもんw


帰りも車が多かったですがドリミネーションも見れました
・・年々進化してる・・

いくらLEDでも電気代とか木が熱くない?とか思っちゃいますけどね


まあそんなこんなで楽しく過ごしました



旦那は午前中に抜歯して午後から葬式で夜はコンサート
一人バタバタお疲れさんw




WHAT'S NEW?