アルちゃん

 23, 2012 23:29
仕事に出る前にアルを毛布に包んで
コタツ布団にもたれかけさせたんだけど
4時間後に帰って来てもその格好
夜のおトイレタイムになっても起きてこない

Σ(・o・;) ハッ!と思ったけど動いたよw

もーう!びっくりさせんといてくれ

続けて長時間寝るときは寝るんだけど
夜はおこぼれちょうだいタイムとおトイレタイムがあるから
あまり寝っぱなしってのはないから心配になるじゃんか



おまけに耳掃除してひげ切ったのにほとんど動かないしw
↑右上で寝てたから左側は切れなくてのびたまま(;-ω-)ゞ
(;゚д゚)ァ....ついでに爪切ればよかったかも

結局6時間寝っぱなし(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
夜寝ないじゃないか・・orz



寝起きになかなか起き上がれなくてそのまま出ちゃったりw
ひっくり返ったら起きれなくて
反動つけてるうちに偶然起き上がれたときに
鳩が豆鉄砲食らったような顔したりw

寝てる横でゆあんにおし○こされて
おし○こ流れて足がぬれてるのに起きないとか
・・そこは起きようよ


出来ないことが増えてきて前と違う行動が多くなり
母の心配は増えるばかりだけど
少しでも快適に過ごせるようにしていくからね



今年の冬も頑張って乗り切ろうでー




明日は昼から短い時間ですがアカリカフェに出没予定です
お供はかのん・・あくまで予定w

WHAT'S NEW?